人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のバーゲン

今日は某ブランドのバーゲンに行ってきた。
が、しかし…お財布開けたら4,000円しかないじゃない!!
出掛ける前に慌ててクレジットカードを探すが見つからない。
空き巣に入られないように手の込んだところに隠したのはいいけど
自分でも覚えられないところにしまいこんでしまったらしい。
何だかな…。

バーゲン会場の近くに銀行やコンビニがあると思いきや、全然見つからず
結局、所持金4,000円でバーゲンに挑む!
オバチャンパワーが強くて、「見っけ!」と思ったら時既に遅し
オバチャンの手に渡っていました。とほほ…まだまだ修行が足りなかったみたい。
50~80%オフの激安で婦人服コーナーはかなりの人混みだった。

で、ジャケット1着、ニット2着の3点をトータル9,000円でゲットしてきました。
幸いデビット決済がOKだったので助かりました。ほっ。
っていうか銀行のカードがあるなら電車に乗る前に銀行寄ってくれば良かったのね。
久々のバーゲン_d0053032_065368.jpg

by minazou-mail | 2005-06-11 22:03 | 日常