おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妊娠前にやっておきたかったこと

妊娠中は体毛が濃くなるけど、出産すると自然に抜けて
元に戻るはず…


そう信じていたのに私のへそ毛と襟足は未だに自然保護区域状態!!


妊娠中に旦那から

「minazou、襟足凄いことになってるよ」

って言われるまでそんなに濃いと思っていませんでした。
旦那にデジカメで撮ってもらって自分でもビックリ
おっさんの襟足かと思っちゃいました(;_;)

妊娠中は脱毛エステに行きたくても控えていたけど、
出産したら絶対脱毛やるぞ~!!と思っていました。

先日、広告でミュゼプラチナムという
お手頃価格の脱毛を見つけたので行こうと思ったが、
たっくんは連れて行けないので旦那か両親に預けるしかない。
土日は食材の買出しなどで出掛けてしまうので
平日行きたいが、母は車も乗れないし方向音痴なので
電車にも乗れない。
実家に連れて行ってから行くと遠回りになってしまうので
託児所付きの脱毛エステがあったら良いのにな…。


脱毛したい…こんなこと考える余裕が出来たのは
育児が安定してきたからかな。
しかし、まだこれから先「人見知り期」「恐怖のイヤイヤ期」が
あるので安心するのはまだ早いですね。
[PR]
by minazou-mail | 2009-04-25 09:58 | 日常