おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カスピ海効果!?

カスピ海ヨーグルトを食べてから便秘知らずな毎日。
1日2回もお通じがある日もあった。
で、最近困っているのがガス漏れなんです…。
場所を選ばず、どこにいてもオナラ絶好調なので参った参った。
何とかごまかそうと動くともっと怪しまれるし…。
この調子で妊婦腹が引っ込むといいんだけどな。

恥ずかしい話で思い出したが、独身時代に旦那と車でドライブ
していた時のこと。
信号待ちで旦那が私の顔をじ~っと見ている。

私:(ちょっと、照れるじゃない。)

旦那:(じ~っ。)

私:「惚れ直した??」

旦那:「minazou、鼻くそ付いてるよ」

私:「はぁ~?????見惚れてたんじゃないの??」

なんてこともあったっけ。
鼻くそと言えば前の職場の怖い先輩も付いてることが多くて
怒られている時もず~っと気になって心の中で「鼻に何か付いてますよ~」と
何度も囁いていたこともあったな。
結局、怖くて声には出せなかったけど…。
[PR]
by minazou-mail | 2005-06-15 23:47 | 日常