おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ミッフィー( 3 )

フジパンのポイントを貯めてブランケットをゲット!!
ちょっと薄手だけど膝にかけるには十分な大きさ。
d0053032_23571738.jpg

横に立っているのは全長30cmのJASミッフィー。(前の職場でもらいました)

パン1個に付き0.5と1ポイントがある。15ポイント貯まると
ブランケットと交換できる。
しかし、ある日買ってきたパンには剥がされた跡が…。
え~ん、あと1個でもらえるはずだったのに。
こんな悔しい思いした人、他にもいますよね。
そんなこんなでやっとこ交換できました。
[PR]
by minazou-mail | 2005-12-01 00:01 | ミッフィー

出産お祝い

オンラインショップでミッフィーグッズを見ていたら
ベビー用の甚平風つなぎを発見!
d0053032_1352056.jpg

ミッフィーのトートバッグも見つけた。
(写真は小さく見えるけど実物は40cmくらい)
d0053032_14305794.jpg

今度遊びに行く友達に出産祝いとしてこの2つをプレゼントすることにした。
うちの子にも…って思っちゃうくらい可愛い物がたくさん。
確かに見事な腹の出具合だけど、あたしのは偽物なのよね。

でっかいトートバッグは赤ちゃんと一緒にお出掛けするとオムツやら
ミルクセットやらで大荷物。なので大きめで中はナイロン製のバッグは
出番が多いかな…と。
甚平は季節物なのでちょっとしか着れないかな。

私の周りでは今年から来年にかけてベビーラッシュ。
去年は寿ラッシュだったんだけどね。
[PR]
by minazou-mail | 2005-08-24 00:03 | ミッフィー

ミッフィーグッズ

今日は妊婦さんになった長年の友に母子手帳ケースをプレゼントしようと
前々からオンラインで注文していたミッフィーの母子手帳ケースとバッグ、
定期入れが届いた。

友達はオレンジが好きなのでオレンジのバッグもセットであげる予定。
ブルーの定期入れとバッグは誰の物かって??
可愛いのでついついお揃いで私も買っちゃいました。
勿論、旦那には秘密で…。

d0053032_0394112.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2005-06-18 00:43 | ミッフィー