おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 30 )

枝豆詰め放題!

冷蔵庫が空っぽになってしまったので食材を買いに行ったら
タイムセールのオンパレード。

野菜もほとんどが100円均一でした。
最近旦那が終電ギリギリで今日も残業。
旦那は外食で済ませるので自分の分の惣菜を探していたら

「枝豆詰め放題です!!パックに入らなくても袋に入ればOKです!!」

店員さんのアナウンスにおばちゃん軍団がどっと押し寄せて来ました。
最近暑いしビールが美味しい季節。ビールには枝豆が一番ですよね。
旦那も残業続きでストレスが溜まっているせいか毎晩ビールを
飲むことが増えました。
こりゃ、枝豆買うしかないでしょう。
ってな訳で私もおばちゃん軍団の仲間入り。

その成果は…

コチラ
[PR]
by minazou-mail | 2009-06-17 18:17 | お買い物

レスポのおまけ

先週UPしようと思っていたのですが、
王様のブランチで取り上げられていたレスポ35周年のオマケです。
d0053032_12322856.jpg

980円でお買い得です!
[PR]
by minazou-mail | 2009-04-25 12:32 | お買い物

久々のNatural Kitchen

今日、病院へ行ったら
「予定日過ぎる可能性もあるね~。もっと運動しましょう!」
と言われたのでお散歩がてらいつもバスで行く道のりを
歩いて帰ってきました。

その途中、Natural Kitchenでお買い物。
babyのスタイ(表:ワッフル地、裏:タオル地のリバーシブル)も
ストールもぜーんぶ100円!!
かなりお買い得でした。
d0053032_1832479.jpg

お散歩は良いのですが、このあと色々寄り道をして
お買い物してしまったのでお財布を持ったままのお散歩は危険です。(反省)
[PR]
by minazou-mail | 2009-01-27 18:35 | お買い物

篭でラックが変身!

今まで使っていたラックの中身を納戸に移動して
篭を買ってイメージチェンジしました。
篭は3Minutes Happinessで1,050円→735円のセール品です。
d0053032_12191486.jpg


More
[PR]
by minazou-mail | 2009-01-10 12:18 | お買い物
と言ってもこっちのエビちゃんです。
d0053032_23581465.jpg

旦那が1010円で落札しました。
(しかし、+送料1000円掛かってしまいました)

この段の下にさらにもう1段エビちゃんが並んでいたので
80尾はあるようです。
(写真を撮る前に待ちきれなくて少し食べちゃいました)
自然解凍してお刺身で食べた後、殻は出汁し袋に入れて
お味噌汁のお出汁にして2倍味わえました。
[PR]
by minazou-mail | 2008-10-27 00:00 | お買い物

315円ショップ

smart life market と言う315円ショップを発見!
バスマットとシュシュを買っちゃいました。
d0053032_23593851.jpg

d0053032_0122723.jpg

それだけでやめておけば良いのに福袋を見つけてしまったので買っちゃいました。
欲張って一番膨らんでて大きな袋を選んだら…
d0053032_0161928.jpg


More
[PR]
by minazou-mail | 2008-09-25 23:59 | お買い物
会社帰りにコムサのお店に立ち寄ってみたらセール中でした。
70%オフや50%オフにつられて買っちゃいました。
こちらは1,885円。
d0053032_22263883.jpg

これだけでは透けてしまうのでインナー(600円)も
d0053032_22271510.jpg

このキャミは下着の線も隠れて結構オススメです。
[PR]
by minazou-mail | 2008-08-08 22:30 | お買い物

激安ワンピ

またまたお買い得品を見つけたので買っちゃいました。
970円のワンピと470円のトップスです。
改装セールでかなり安くなっていました。
d0053032_2351055.jpg

d0053032_23515233.jpg

blogにお買い得品ばかりUPしていたら色んな人から
「この服も激安だったの???」
って言われることが多くなってちょっと恥ずかしいです。(^^;)
[PR]
by minazou-mail | 2008-08-01 23:50 | お買い物

お買い得ワンピ

近所のダイエーで激安ワンピ発見!
税込み価格1,260円でした。(^^)v
d0053032_2310086.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2008-02-20 23:09 | お買い物

福袋ゲット

大晦日は夜中の3時過ぎまで起きていたのに
久々に福袋が買いたくなったので、気合で早起きしました。

今回は昨年3月にオープンしたららぽーと横浜の福袋をゲット。
1時間前で既に長蛇の列でした。

今回はアジアン雑貨のkarako(3,150円)とレディーズファッションの
ofuonの福袋(1万円)をゲット。

中身はこんな感じです。
(ネタバレなので希望者だけどうぞ…)

More
[PR]
by minazou-mail | 2008-01-02 00:14 | お買い物