おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ビーズ( 18 )

チワワ

ワンコシリーズチワワ編です。
レシピはパピオンなのですが、「うちの○○ちゃん(犬種:チワワ)にソックリ!!」
と喜んで頂けたのでチワワにしちゃいました。
d0053032_23294189.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2008-05-02 00:22 | ビーズ

帯飾り

貴和製作所の和風ストラップのキットにプレートを付けて帯飾りを作りました。
d0053032_0351921.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2008-03-16 00:31 | ビーズ

久々のビーズ

いつもお世話になっている方へのプレゼント。
お家でシュナウザーを買われているのでそっくりさんを作ってみました。
d0053032_0155377.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2008-03-10 00:12 | ビーズ

ブレスレット

携帯ストラップのレシピをアレンジしてブレスレットを作りました。
せっかく使ったから職場に付けて行ったら…
d0053032_004945.jpg

パソコンのキーボードを打つ度にブレスレットが当ってしまい、
気づいたらノートパソコンが傷だらけになっていた。
見なかったことにしておこう。(^^;)
[PR]
by minazou-mail | 2007-10-01 00:01 | ビーズ

ストラップ ~紅葉編~

季節外れだけど、紅葉型のスワロフスキーを使ったストラップ。
d0053032_23532691.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2006-06-27 23:52 | ビーズ

久々の作品

クマの赤ちゃんシリーズ。
首元にはスタイをしています。
d0053032_23512060.jpg

籠はパワーストーンのお店でゲットしてきました。
[PR]
by minazou-mail | 2006-06-26 23:50 | ビーズ

久々のビーズ

カメの根付けストラップを作ってみた。
d0053032_0363313.jpg

さっきうちのカメが片目を閉じたままだったので寒さのあまり
病気になったのかと思ってぬるま湯で洗ってお掃除してあげたら
これから寝に入ろうとしていた所だったらしい。
邪魔してすまぬ…。
[PR]
by minazou-mail | 2006-01-07 00:35 | ビーズ
来月は友達の結婚式続きなのでそろそろ衣装を決めなくちゃ…と
衣装を引っ張り出してきた。
d0053032_14215727.jpg

いつもの定番ワンピース。
これ、池袋のバーゲン品でなっ、なんと3,000円でお買い上げ。
かなり安いけど生地もしっかりしていて、友達からレンタルの依頼を
受けるくらいお買い得品だった。

が、しかし…

なっ、ない!!
[PR]
by minazou-mail | 2005-10-29 23:22 | ビーズ

依頼もの

久々のビーズ。
今度は木の葉のスワロフスキーを付けてみた。
オレンジは紅葉をイメージ。
気に入ってもらえるといいな。
d0053032_2241834.jpg

d0053032_22413431.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2005-10-11 00:00 | ビーズ
今回も友達からの依頼品、ピーチと洋梨が完成!

ピーチは依頼主が選んでくれたので色合いも良かったが、
私が選んだ洋梨はオレンジがちょっと濃すぎ?
d0053032_23465798.jpg

d0053032_23471345.jpg

気に入ってもらえるといいな…。
[PR]
by minazou-mail | 2005-09-11 23:44 | ビーズ