おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お買い得ワンピ

近所のダイエーで激安ワンピ発見!
税込み価格1,260円でした。(^^)v
d0053032_2310086.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2008-02-20 23:09 | お買い物

久々の庭弄り

久々に寂れた庭を耕してみたらコイツがまだ頑張っていました。

More
[PR]
by minazou-mail | 2008-02-16 23:26 | 趣味

訪問着

4月にお友達の結婚式があるので結婚式用の訪問着を
ちょっと見るだけ…のはずだったのですが買っちゃいました。
d0053032_2256538.jpg


More
[PR]
by minazou-mail | 2008-02-10 22:54 | お着物

休日出勤

今日は某所で会議があるので久々に都内に行ってきました。
その後、重役が神楽坂観光ツアーをやってくれると言うので
料亭街をみんなでぞろぞろと神楽坂観光をしました。
FUJIYA神楽坂店でしか手に入らない名物ペコちゃん焼きは長蛇の列でした。
お会計を済ませて包み終わるのを待っていたら

「ポコちゃん入りました~!」

と店員さんから言われました。
何のことか分からなかったのですが、どうやらポコちゃんは
レア物らしいです。
ポコちゃん入ってますシールを貼ってもらいました。
d0053032_22394136.jpg

果たして中身は…

More
[PR]
by minazou-mail | 2008-02-09 22:27 | 日常

頂きもの

先日、Sさんから「良かったらお嫁に貰ってやって!」
と言われてこの可愛い羽織を頂いちゃいました。
早速着てみました。
d0053032_22261521.jpg

Sさんありがとう!!(^^)
[PR]
by minazou-mail | 2008-02-05 22:24 | お着物

節分セット

今年も鬼さんセットの登場です。
恵方巻きはお腹が空いていたので、既に完食しちゃいました。
食いしん坊の旦那は2本も食べていました。(^^;)
d0053032_133852.jpg

今年の配役は…

More
[PR]
by minazou-mail | 2008-02-03 13:52 | 日常