人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転園決まりました!

ご無沙汰しています。
たっくんも1歳1ヶ月になり大分男らしくなってきました。
お陰で家の床も携帯もボコボコ…(^^;)

毎日、定時でさっさと上がっても閉園5分前のギリギリの
お迎え生活も今月で最後です。
22年度の転園届けは待機通知が来たのですが、
2次募集なんてものがあったらしく、自宅から徒歩10分の
保育園に決まりました!!
しかも20時まで開園しているので、延長申請が通れば
1時間だけ残業出来そうです。
その分、たっくんの就寝時間が1時間遅れてしまうので
いざと言うとき意外は出来るだけ早く帰ってあげようと思ってます。

もうボロマシーにならずに済むのね…。

そういえば、この間1歳の記念にスタジオで写真を撮ってきました。
どちらかといえばたっくんは狼っぽいのだが…。
転園決まりました!_d0053032_0383829.jpg

まりを放り投げてカメラマンさんが手を焼いていました…(^^;)
転園決まりました!_d0053032_0395044.jpg

by minazou-mail | 2010-03-16 00:43 | baby