人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト1日

明日で今通っている保育園の先生やお友達ともお別れです。
車の送迎は大変だけど、先生は良い方ばかりだったので寂しいです。
通って半年とはいえ、たっくんも私も初めての事だらけだったので
先生から育児のアドバイスを貰ったり助けられることも沢山ありました。
毎日の連絡帳、旦那も楽しみにしていて帰ったら読むのが
日課になっていました。

去年買ったプレマシーがあっという間にボロマシーに
なっちゃいましたが、子供が居ると車を使う機会が増えるので
神様が私に与えた試練だったのかも知れません。

4月は超~繁忙期で深夜残業当たり前の月なのですが、
上司が気を利かせて定時で上がれるように仕事を減らしてくれました。
20代と違って体が悲鳴をあげていますが、
恵まれた職場環境なのでもうちょっと頑張ってみようと思います。
by minazou-mail | 2010-03-31 00:58 | baby