人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気の源

元気の源_d0053032_10335053.jpg

入院生活17日目(妊娠8ヶ月)

再入院してから2週間以上経ちました。
血管が脆くなって点滴を打ち直していたら両腕が穴だらけになっちゃいました。(私の血管は弱くて看護師さん泣かせの血管らしい)
成田に行ったら薬物と勘違いされて捕まっちゃうくらい跡が残ってます。

今日で第一関門の28週目を突破したので、万が一大出血して赤ちゃんを取り出しても何とか生きていける数週になりました。
家族や友達がお見舞いに来てくれて話していると不安やストレスが消えてスッキリするのでかなり助けられました。
(皆さん、ありがとうございました!)
特に女性は話してストレスを発散するのでどんな薬よりも人と話すのが一番なんですね。

先週からたっくんは旦那の実家に行っています。
旦那が送ってくれるたっくんの動画メールも元気の源の一つになっています。

このまま出血がなければ今週末も外泊許可が出るそうなので2週間ぶりに実物のたっくんに会えるのが楽しみです。
by minazou-mail | 2011-03-07 10:33