人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後46日目

生後46日目

すっかりご無沙汰&ご心配お掛けしてすいません。
お陰様で母子共に元気に過ごしています。
子供は3週間病院に居残りで入院しましたが、
私の方は通常の帝王切開の方と同じく8日の入院で
退院しました。

他の病院だと目標体重2500gを超えてから退院のところが
多いみたいですが、院長先生が
「順調だから2000g超えたし退院して良いよ」
と言ってくれたので2,140g(生後24日目)で退院。
新生児用のおむつだとぶかぶかなのでパンパースの
マイクロサイズ(赤ちゃん本舗でも買えるらしい)を
病院で買いました。
ちょっと割高だし、近所の薬局に売っていないので
退院1週間後には新生児用のおむつに切り替えましたが…

34週で生まれてしまったのでBabyの名前を決めるのに
慌ててしまいましたが「ゆうくん」です。
宜しくお願いします。

出産当日のゆうくんです。
体重:1601g 身長:42cm
生後46日目_d0053032_7381023.jpg


生後20日目
やっと2000g超えました。
生後46日目_d0053032_7384353.jpg


生後25日目(退院翌日)
生後46日目_d0053032_739670.jpg

by minazou-mail | 2011-06-05 07:39 | baby