人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり繁忙期

最近更新が遅れててごめんなさい。

只今、minazouは一人繁忙期に入っております。(^^;)
仕事はそこそこ閑散期なのに、アフターファイブは繁忙期真っ最中。
挙句の果てには習い事の途中で居眠りぶっこいて
気付いたら服やノートに見覚えの無い落書きが…。
趣味や習い事を欲張りしたツケが廻ってきたらしい。(x_x)

っていうことで毎晩23時頃から夕飯作り始めて
パソコン立ち上げる気力も無くなってバタンキューの日々。
おまけに旦那は残業or泊まり勤務のオンパレード。
「家に帰りたいよ~」と嘆いております。(;_;)

こんな状況ではきっと手作り年賀状なんて作る余裕も
なさそうなので、ちょっとばかし気が早いけど
先日、写真入り年賀状を
FUJICOLORプリントおとどけ便で注文しちゃいました。
が、しかし…せっかくの写真入り年賀状が
とんでもないことに。



今日届いたので、ウキウキしながら開けてみると…
明らかに妊婦腹としか言いようの無い人が写っていた。
っていうか、これ誰?認めたくないけど正真正銘のminazou。

これ、親戚に送ったら「minazou、いつの間にかおめでただったのね」
と勘違いされ、実際に会ってみたら「あれ?赤ちゃんどこ行った?」
なんてことになったら大変!!
ってことで明日、写真印刷用の年賀状を郵便局に買いに行くことにした。

手間を省く為に注文した写真入り年賀状が余計手間が増えてしまった。
写真の取り込みもネットでやるのだが、プレビュー画面が小さいので
まさかこんなにしっかり妊婦腹が写っているとは思いも寄らなかった。
これじゃ、ビックリ年賀状になってしまうじゃないの。

とほほ…なんちゃって妊婦腹、本気でどうにかしなくっちゃ。(;_;)
by minazou-mail | 2005-11-16 23:40 | 日常