人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュウマイ屋の食べ放題!!

今日は主婦仲間のチェリィさんとkikiさんと
シュウマイの崎陽軒本店にあるアリババのバイキングへ行ってきた。
中華だけかと思いきや、なっなんと、カニまで置いてあった。
肝心のシュウマイは1種類だったのが残念。
でも、制限時間無しでランチ時間終了までいて1,370円なので
かなりお買い得。

えっ?写真??
気づいた時には食べ終わっていました。

お腹いっぱい食べた後はベイブリッジの見えるお茶屋さんで
のんびりおしゃべり。
シュウマイ屋の食べ放題!!_d0053032_22403992.jpg

お茶と一緒に出てきたのは…???
なんじゃこりゃ?ハムスターの餌?
と思うくらい色んな種類の種がお茶請けとして出てきました。
by minazou-mail | 2005-11-26 21:09 | 日常