人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い

今日は悶々とした気分だったので会社帰りに
成城石井で衝動買い。
衝動買い_d0053032_1154070.jpg

ワインなんて普段飲まないのにボジョレヌーボまで買ってしまった。



いや~、2,200円→1,680円になってたもんで…。
というか今日は飲みたい気分だったのよ。

マスカルポーネチーズは18日のお料理教室の
ティラミスーを作るためにゲット。
成城石井お買い得価格でなっなんと599円。
他のスーパーにはあまり置いてないらしく、探してみたけど
1,000円以下では売っていなかった。
成城石井って意外に安いのね。
ついでにキノコとポルチーニのスパゲッティ用に
ポルチーニというキノコ(乾燥)もゲット。
冷凍保存した方が長持ちするらしい。

ついでにサワークリームはほうれん草とキノコの
ゴマクリーム和え
を作るためにゲット。
by minazou-mail | 2005-12-21 01:05 | 日常