人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミレナリオ見納め

旦那と会社帰りに待ち合わせして東京ミレナリオへ。
実は私、ず~っと「ルミナリエ」だと思っていました。
それは本家本元の神戸の方だったんですね。

今年で最後ということもあって会社帰りのOLやら親子連れが沢山。
結局45分経ってからやっとメインポジションに到着しました。
20時00分から並んでいたのに係員から「21時で消灯なので運が良ければ
ギリギリ見れますよ」との事。
主婦友達のチエミちゃんから裏道情報を教えてもらったけど、
迷子になってしまいそうだったのでとりあえず並んでしまった。

しかし、今年の元旦に行った川崎大師の初詣状態。
本当にこんな感じだったんです。
でも、真正面から見たミレナリオは綺麗でした!
ミレナリオ見納め_d0053032_0564073.jpg

でも、あまりの寒さに50mも歩かないうちに退散しちゃいました。
by minazou-mail | 2005-12-28 23:51 | 日常