人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のLunch

今日のお昼は旦那お手製の「何じゃこりゃおこげご飯」。
勝手にアレンジして作ったのでレシピはありません。
今日のLunch_d0053032_23392735.jpg




ご飯はほうれん草入りチャーハン、
その上に酢豚のあんかけの様な味のあんかけをかけたらしい。
たまに怪しい創作料理が出てくるけど、今回は成功だったみたい。

この後、テニスへ行って来た。
今日は1月の天候不良で振替で受けに来ている人が多くて
小学生からおじいちゃんまで勢ぞろい。
今日は人数が多いので、ストロークはミスった人から入れ替わっていく。
やっと出番が来た~!!と思いきや、1分もしないうちに空振りで
minazouの出番終了。(T_T)
経験者ばかりの中で沢山しごかれて来ました。トホホ…。
いつもは多くてもメンバーは4人だから甘えがあったのかな。
まだまだ修行が足りないみたい。
by minazou-mail | 2006-02-18 23:38 | 料理