人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに買っちゃいました~!

主婦仲間のチエミちゃんに教えてもらったフードプロセッサのワンダーマックス
楽天のポイントも使って4,800円でゲットしました。
ついに買っちゃいました~!_d0053032_23551048.jpg




オレンジやりんごのジュースを作る時はこのキットを使う。
ついに買っちゃいました~!_d0053032_23562387.jpg

黒い棒で上からりんごやオレンジを押してメッシュの隙間から
ジュースだけが出てくる仕組み。
でもって、皮などのカスはメッシュの中に溜まるようになっている。
お掃除はそこの部分の刃がはずせるので簡単でした。

で、もって最近ハマっているのがバナナヨーグルトジュース。
最近、カスピ海ヨーグルトだけ食べるのが飽きてきたので
ジュースにしてみた。ジュースをUPしたかったのに牛乳が無くて断念。
(ごめんなさい…)
必要なキットはこちら。
ついに買っちゃいました~!_d0053032_23592733.jpg

バナナ1本、牛乳、カスピ海ヨーグルトを20秒ミキサーにかけて完成!
最近疲労で立ちくらみが続いていたけど、これを飲み始めたせい!?
かわからないけど、立ちくらみがなくなりました。

ハンバーグの具を混ぜる時もこのキットで良いらしい。
届いてからバナナジュースとオレンジジュースしか作ってないけど、
余裕が出来たら他のものも作ってみたいな。
by minazou-mail | 2006-03-05 00:05 | 料理