人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来予測マシーン

自分の未来を予測する未来予測マシーンをやってみた。

minazouの結果↓

■人との出会い
自宅で転んでケガをした為、向かった病院の担当の先生に一目惚れする。
その先生に会いたい一心で、わざと自分であちこちにケガを作り病院に通い続けた所、
その純粋な心意気に打たれた先生を見事ゲットし付き合う事になるが、
無理だたたって付き合った初日から3ヶ月間入院する。

■仕事
長く美しい髪の毛を持っているあなた。世界一のテニスラケット職人に
そのツヤ、ハリ、コシを認められ、髪を提供。その後、あなたの髪で出来たラケットを
使用した選手がウィンブルドンを制覇すると、世界から注文が殺到。あなたは毎日
ひじきやわかめを食べながら、髪の毛を伸ばし続けることとなる。

■ターニングポイント
サーフィンをしている時、うっかり沖まで流される。浜へ戻れなくなり死を覚悟しつつある時、
遠くから漁船が。漁師が差し出す黒々とした手にすがりつき、助けられる。
そのまま遠洋漁業につれて行かれ、マグロを片手で持ち上げられるほど屈強な肉体へと
成長する。

■病気・怪我
「引」と書いてあるドアを思いっきり押して骨折する。

■人生の最期
嵐の孤島で2番目の被害者になる。

お医者様と結婚だなんて凄いじゃない!!!
(設問で「結婚してる」にチェックしたはずなのに…再婚か???)
しかし、髪の毛でガット張って一体…。
少しだけ当たっている箇所がありました。
たまに「引」と書いてあるドアを押してしまうんです。
骨折まではしなかったけど、おでこはぶつけました。

皆さんもお試しあれ!
by minazou-mail | 2007-07-26 00:40 | 日常