人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATMからSuica参上!

ちょうどSuica定期券の期限が切れるので
コンビニのATMでお金を引き出して継続しようと
コンビニのATMにキャッシュカードを入れて暗証番号を
いれようとしたら…
何故かカードが読み込めないとのエラーが出てしまいました。

最近のキャッシュカードはクレジット機能付きで便利なんだけど、
入れる方向が2方向あるのでいつも間違えてしまいます。
今回もまたクレジットの方向にカードを入れちゃったのかと思いきや
なっ、なんとATMからSuica参上!!

一瞬、何が起こったのか分からなくなってしまったけど、
定期を買おうと思ったけどお金がなくてSuicaを持ったまま
コンビニのATMに向ったのでつい手元にあったSuicaをATMに差し込んだらしい。
何やってんだ私。042.gif
by minazou-mail | 2008-03-14 00:03 | ドジ話