人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛さん探しに行ってきました

来年は丑年ということで年賀状の写真撮影の為こどもの国
牛さんに会いに行ってきました。
牛さん探しに行ってきました_d0053032_2145493.jpg




牛というより馬みたいですが、牧場の奥へ行ったら
可愛い仔牛もいました。
牛さん探しに行ってきました_d0053032_2163524.jpg

そして、仔牛の隣にはひつじさんまで…
牛さん探しに行ってきました_d0053032_2174351.jpg

その奥にはポニーの乗馬体験コーナーもあり、
ポニーがトナカイの角とサンタ帽子をかぶっていました。
写真を撮りたかったのですが、ちびっ子が沢山並んでいて
撮影は出来ませんでした…。

来年は丑年なので、皆必死になって牛さんの写真を撮っていました。
考える事はみんな一緒なんですね。
by minazou-mail | 2008-11-23 21:02 | 日常