人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティー パートⅡ

今日は我が家でYちゃん、Sちゃんとクリスマスパーティーです。
うちの旦那もパソコンをいじりながら参加していました。

毎年恒例のプレゼント交換。
予算500円の中でいかに気の利いたプレゼントを探すかがポイント
なのですが、500円ってなかなか難しい。
悩んだ挙句、minazouからのプレゼントはコレにしました。




クリスマスパーティー パートⅡ_d0053032_1438931.jpg

「その場ですっきり!1ポーズヨガ」 
鈴木 ももこ 著
成美堂出版社 550円

いよいよ、BGM(担当:旦那)に合わせてプレゼント交換。
その光景があまりにも可笑しかったらしく、いつの間にか
BGM担当からカメラマンに徹していました。
(去年まではお店で「赤鼻のトナカイ」を歌いながら
他のお客さんも居る中やっていました…。)

今回はYちゃんのプレゼントが当たりました。
クリスマスパーティー パートⅡ_d0053032_14501157.jpg

今までお魚&お肉用は牛乳パックをまな板代わりにしていたのですが、
これからはこれが大活躍しそうです。

Sちゃんからは北海道土産&紅茶を頂いちゃいました。
じゃがポックルは旦那と争奪戦になりそうですが、
お菓子の引き出しが復活してから旦那の体重が
リバウンドしたので今回は遠慮してもらっちゃおうかな。(^^)

話に華が咲いて気付いたら声が擦れちゃいました。
by minazou-mail | 2008-12-14 22:30 | 日常