人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産まれました!

1/30の14時42分に2810gで男の子が産まれました。
母子共に元気です。
エコーだとビックな子でしたが、実際には500g以上小さかったです。

皆さまの温かいコメントにかなり励まされ本当に感謝しています。

便秘の痛みだと思っていたら実は陣痛だったらしく、病院に13時ちょっと前に着いたら看護師さんから『もう産まれちゃうよ、ここまでよく我慢してたね』と驚かれました。
陣痛は呑気に構えていましたが、産まれる直前&切開したのを縫われるのはさすがにきつかったです。
病院が乾燥していたのか私は片方の鼻が詰まってて窒息するかと思っちゃいました。鼻づまりは事前に治しておかないとダメですね。
by minazou-mail | 2009-01-31 07:30